バージョン1 数字修正
"数字修正"ボタンをクリックします。 以下の画面が表示されます。 画面中央に数字修正画面が表示され、誤って認識した数字の訂正をここで行います。 色が紫色になっている部分が修正箇所です。Enterキー、Spaceキー、下ホイールで修正箇所を次に送ることができ、上ホイール、Backspaceキーで修正箇所を戻すことができます。
画面左側には、修正が終わった"確認済みアイテム"が6個ずつ表示されます。 確認済みアイテムは、6個を超えると順次サーバーに送られるため、戻っての修正は出来なくなります。 画面右側には、まだ修正が終わっていない"確認待ちアイテム"が6個ずつ表示されます。 確認待ちアイテムは、順次サーバーから読み出されますが、サーバーとの通信速度が遅い場合には、画面上部にロード中と表示されます。この表示が出た場合は、読み出されるまで少々お待ちください。
1欄 アンケート用紙に記入された数字の画像が表示されます 2欄 記入された数字に一番近い候補が表示されます 3欄 記入された数字に二番目に近い候補が表示されます 4欄 記入された数字が候補の中にない場合に入力します 5欄 1欄の中に数字が記入されていない場合に選択します 6欄 1欄に表示されている数字が不明瞭であった場合に選択します
Case0 第一候補が正しい場合
修正の必要はありません。次の候補にむかってください。 Case1 二候補に記入された数字と同じものがある場合 |








